*僕の場所はここなのです*

最近のドラマで楽しみにしているのは、「ひよっこ」「貴族探偵」、そして「リバース」は先が気になって原作まで買ってしまったり。

それを昨日読破し、その結末に、
「まじか。いやでもそれは…」
と、モヤッとしてたりしなかったりしているusa3です、いや、ちゃんと制作してますよ?;



人間やったらきっと深瀬タイプの銀たん。

何とも気持ち良さそうに**

でもそこさ、

お仕事道具の、ど真ん中なんですわ。


羊毛の山を完全に押しのけ場所を確保。

そして手を乗せているそれ、「リバース」なんですわ。
まだ解説読んでないんですわ。

色々と言いたい事はあるけど…

…ど、け。(゚ロ゚)




いやいやいや;

なんでそこでまた寝れると思っているの;




Σ(OωO )




(゚ロ゚)

普段、淑女たちにいいように威嚇されてるくせに、気に入った場所は譲らない。
仕方ないので解説は明日読むとします。

甘いですか。
だって相手が猫だもの`・ω・´)きりっ

そして隙間で手仕事を続けマス。
いいの、慣れてるから。涙



*チャコさん病院へゆく*

チャコさんのお耳が、左だけ汚れていたので気になって。

においもないし2.3回お掃除して良くなったけど、念のため病院へ行ってまいりました。

ちょうど銀のゴハンもほしかったですしね。


…呪わんといて( ´;ω;`)ウッ



この日は朝イチで行ったのに30分待ち;

さすがのビビりもこの調子。


しかし、順番が来るとこの通り。



いつものスタイルでビビりまくりなのです:(´・ω・`):






Σ(OωO )

何かゴメン|||;



まぁ、フリーズするから診察はスムーズです。


検査待ち中に飼い主、嫌われる。

ん?

うそん(゚ロ゚)

まさかのヒゲ、抜けた…?;

いやほんと、何かゴメン|||;



検査の結果は何事もなく。
良かった良かった。

また汚れて出てきた時のために、点耳薬も頂きました。
安心安心。

銀のゴハンと、チャコさんが今日の悲しみを引き摺らないようにと大好きなphコントロールのパウチを追加で購入(`・ω・´)ゞ

来月は銀の再検査。
ちょっとでも体重が増えてますように(*´Д`人)



*あっちっち*

着々と、日差しが春から夏へと以降しております。

ねこまた屋』さんに「どうやら今年は湿度も気温も高いらしい」と聞きまして、今年こそ猫らのサマーカットが必要なのかと思っては、毛を刈りその後に生えない可能性にハラハラしたり、シッポだけなら…と思ったりしております。




脱毛製造機、じゃなかった、真打に相談してみる。

こんな可愛いあしが見えたので、ニヤニヤしながらカーテンをめくってみると…


おっさんかよ!Σ(゚ロ゚;)



そこへ、

ほんまのおっさん登場。


ごめ、まだまだお若いんでした。
(お世辞ですけど。)

わざわざ暑っついとこへゆき、悦ってるところを見ると、サマーカットを検討すること自体が愚かなことのように思えてきました。

でも抜け毛がぁぁぁ|||(今年一番のジレンマ)



でも暑いには暑いらしい。


きました!
今年の初開きですヾ(*´∀`*)ノ

毎年、銀のふこ毛を見ると「夏が来るな」と思うのです。笑


ええ顔///**


ええふこ毛///**


いえ、いつも癒しをありがとうございます。笑

暑くなる中、猫らのあられもない姿が見れるようになることはとても楽しみです(´・∀・`)ニヤニヤ




*茶色の毛玉、手ブラの回*

つぶつぶこつぶん、
今日も楽しいレタスターイム☆


なんと束で108円?


採れたて新鮮、シャックシャク?


レタス食うてる顔じゃねぇぇぇ|||



レタスに目がないとは、ほんま変なコやねぇ。



ふぉぉぉ|||

先週から、今年の抜け毛のヒドさには気付いていたのだが、手ブラ(手でブラッシング)でこれて;


これは…


さすがに…





観念しよし。


ほっそいシッポ。
ネズミみたいやな(´・∀・`)


無抵抗に訴えてくる視線が痛い…

でも負けない。

その甲斐あって、

子猫が生まれた( °_° )


は、ハゲてないよね;
なんかゴメン;

お疲れ、こつぶん(*´ω`*)



うそやろ|||


君、すごいね。



夜、父上がブラッシしたところ、

2匹目、ご出産。

小ぶりな体で抜け毛生産量は他の追随を許さない。

こつぶに無限の可能性を感じた初夏の1日。汗



*ブラッシブラッシ*

畳んで置いてた私の紺色のカーディガン。
帰ってきたら上にしてた面だけ色が変わっておりました。

はい、抜け毛シーズン最盛期です/(^o^)\

こつぶがね、毛質がサラッとしてるから抜け毛も少なく見えますが、紺色をベージュに染めあげる程の勢い。
ハゲないのが不思議です。

洗濯物が全部ベージュになる前に、お前はブラッシしてくれるわっ。







うそやん;

そっとするから、そっと。





きゃーΣ(゚ロ゚;)


そそそんなに嫌がるなら、もっと自分で毛繕いしてくださいよ;

しないでしょ?
ならもうちょいブラッシさせて?

す、すみませんでした|||

こつぶが無双モードになったため、本日はここまで_(:3 」∠)_

ほぼブラッシできず。無念。



製作もちまちま進めております。
追加で買った引きこもりの殻の蓋が、小さかったので、

他のコの肉球に比べて子猫のような大きさに。笑


そんなことよりオヤツよこせとのこと_(:3 」∠)_

可愛くお膝で寝てくれないかしら。涙


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR