*袖ねこ*

っていうの、ご存知ですか?
 
わたしもさっき知ったのですが、こんな感じです
きゃ
 
こう、袖につまって『ウインナー状態』の猫のことらしいです(笑)
 
ちなみに出てくる前がお気に入り…
 
チョビさん、農作業のおばちゃんみたいー!!www
 
可愛いすぎてププッ。


*マザーズディ*

5/13は母の日でしたね
 
うちもまさかのプレゼントが待ってました
 
みんな拾ってきてるからね(笑)
 
こんな手作りプレートまでっ
18
 
なんて可愛い娘と息子たち
これからも元気に(できれば仲良く;)楽しく一緒に過ごしていこーね
 
 


*7月7日参加決定*

日、神戸『ねこのはこ!』[e:276]
 
猫好きの猫好きによる猫好きのためのイベントへ、参加決定いたしました〜
 
リンクこちらっ
 
 
 
 
画像も3枚載せて頂けるとのことで、comoさんの粋なレイアウト
一枚は『18』ロゴ、あと二枚で作品紹介してます。
usa&como
 
kai(銀さん)
 
 
第一回目!とあって、どんなイベントになるか想像できない分、肝も小さいusaさんはハラハラチョロチョロしております
 
comoさんからのツッコミで気付きましたが、よう考えたらコツメさん、
猫じゃない。
 
新しいデザイン考えなあかんはわわわ〜
 
 
 
 


アート&てづくりバザールin KOBE ありがとうございました!



5/3*アート&てづくりバザールin KOBE!
わが18-ichihachi-のブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

今回もバタバタでしたがなんとか出店できました。

特に感動したのが、ブログ見てます!とおっしゃって下さった方が結構いらっしゃったこと!!わー!!
見てくださってる方ほんとにいるんですね!!
がんばる!っておもってたのに今日ですみません(^p^)

今回もあまり写真撮ってないんですがこんなかんじでした





今回はこのusaさんの鉢シリーズが人気で、私も好きなのです



かわいいすなぁ!

そしてkaiさんのポストカードもたくさんたくさんもらわれていきました!!
kaiさんの写真もかわいいですよねー
うむうむ

わたしのうつわも旅立っていきまして、更にダンディが一部の方にかなりお眼鏡にかかったようてw
叫んで頂いたりしてたのしかったですw

初神戸。
不安もありましたが大盛況でとても充実しておりました。
やはりイベントって楽しいですね。

今回いたるところにQRコードつけたので、もし作品で気になることがあればどしどしご意見ください。

そしてフライングしてますがw
7/7のイベント、追々報告致します。
早くエントリーしないと!そわそわ!
がんばりますおー!

*神戸イベント終了〜*

5月3日のイベント、GWでみなさん遠出されて来てくれるのかな…
と、ドキドキしてました、ノミの心臓usaさんです
 
しかしっ、会場とともにたくさんの来場者の方々がっ!!
18のスペースにもたくさんの方々にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございます
ブログを見て下さってると仰る方までっ
 
猫さんたち、コツメさんたち、愛猫写真たちに気をとめてくださった皆さまに感謝ですっ
 
 
さて、次回は申し込みが通ればですが、
日、七夕です
 
『ねこのはこ!』
 
なんと猫好きのための猫作品メインのイベントです!!
ステキすぎますっ
主催者様からお声かけいただき、18メンバーは応募する事で即一致でした(笑)
 
早速、新作が!!
カユいところに手が届く〜*´∀`)
 
※すみません、冗談ですw
 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR