イベント去りて。







ども。
3ニャンにかこまれ嬉し動けずなusaです
 
イベントで販売させていただいた年賀状ですが、
そぅ、
自分用でもあるのです(笑)
 
販売時のものは、うちのこだわりによりすべて文字手書きやったんです
 
『微々たる差…』
 
とか言われたため、自分の出す年賀状は文字も印刷しましたがねwww
 
 
 
 
しかし、肉球だけは…
肉球だけはやっぱり手書きで!!
 
そして中々乾かない!!
 
けど肉球並んでるの見てるのが
 
 
 
 
こんなんだから寝不足なんだ


*1218ありがとうございました*

moblog_b11fd849.jpg

どうも、
ウキウキ担当usaです
 
12/18
本当にたくさんの方々に
作品を見ていただけて
イベントってすごいなー、
って感動
 
 
***
 
 
さてさて、
今後の我々の動きですが
 
まずはネット販売、
オーダーメイドも、します!
させます!
したいです!!
(どうなのw)
 
今回、ありがたいことに
『あのこがほしかったのに
完売してた』
『こんな感じに作って!』
というお声を
たくさん頂きました
 
本当に嬉しい反面、
連れて帰って頂けず
申し訳ない…と
反省した結果です。
 
 
随時、作品をアップして
ゆきますので、
見ていただけたら
嬉しいです
 
 
 
 
みなさまの日常の
ちょっとした
癒やしだったり、
笑顔だったりを、
運べるような作品づくりを
してゆきたいです
 
 
***
 
 
私信ですが
マルツォさん、
今回もお会いできて
嬉しかったです
 


アート&てづくりバザールありがとうございました!

121801.jpg


ブログお久しぶりの愛想担当(らしい)COMOです。

12/18 大阪南港で開催されました、
アート&てづくりバザールに参加してきました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
ショップカードを渡すたびに、「更新していないブログ」と紹介しており、
自分でハードルをあげてみたのでちゃんとかいてみますw

--------

今回も前回と同じくプチブースでした。
出展までに実は色々あったのですがw
壁を乗り越えて結束力を固めて挑んだ今回!

悩んだディスプレイも納得のいく出来になり、
いざ始まりましたら、ほぼ常に誰かに見ていただいている状態。

ディスプレイでこんなにかわるのか!!
それとも日曜日だからか!?
ブースの場所か!?角地ヒャッホー!!

とかいってましたら、
作品も気に入ってくださるかたがたくさん!
前回もですが、「かわいい」といってくださるのがなによりもうれしい(*´Д`)
売り上げなんてもうなんのそのとおもっちゃうくらい。

更に、私のうつわねこには「どうしよう、目が合ってしまった・・・」と真剣に悩んでいただいたり、
年賀状コンテストでusaさんが製作した龍を頭に載せて記念撮影してくださったり、
羊毛実演製作中のメンバーをみて羊毛の説明会のようなものがはじまったり、
usaさんのアトラクション作品に笑顔がこぼれたり、
なんかもう常に笑顔がでちゃうような、とても素敵な時間でした。

14時か15時くらいの段階でもうほぼ商品がなくなってしまい、ゴメス状態に。

121802.jpg

それでも見てくださる方々。
ほんとうにありがたい。
アトラクションが旅立ったあとに、「あ、あれ(と、アトラクションの動き)がもうない・・・」
と悲しそうにいってくださったり、
ひととおり見回ったあとにもう一度きてくださり、
「ここのが一番かわいかったからもどってきたのよ」
といってくださったり・・・!

また、前回の9月の同イベントでおとなりだった
il primo marzoさんにも挨拶に行かせていただき、
素敵なディスプレイに興奮するわ、ダンディをリピート買いしてくださるわ、
お菓子の物々交換がはじまるわ、
追っかけ宣言もし、

食品ブースのサンドウィッチも、スイートポテトもおいしくて、

個人的にはちょっと色々な出会いがあり、緊張とそわそわとドキドキしつつ、
今回はあまり他のブースみれなかったけど、
ずっと拝見したかった作家さんに生色紙描いていただいたり、

ほんとにほんとにありがとうといいきれないくらい
日々のストレス全部とんでいくくらい、
うれしくてたのしくて充実した一日でした。

もともと私がお客の立場で参加しており、
いつか私もここで出展できたらなと思っていた夢が現実になり、
そこでこんな素敵な出会いばかりあって、どんだけすごいイベントなんだと!

3月は申し込みしてないのですが
このイベントはぜひ今後もでたいと思っています。

また出展情報ありましたらこちらに載せますので、
抽選に合格するよう祈っていてください。

来てくださった皆様。
ご購入いただいた皆様。
ショップカードからわざわざBlog開いてくださった皆様。
感謝しきれませんがありがとうございました。

そしてありがとうATC。ありがとうサンタさん。
ありがとうテレビ大阪。
ありがとう18!

--------

あ、これからusaさんがいっぱい更新してくれるみたいなので、
今後もブログ、ぜひみてくださいね。
私ツイッターでぼちぼち・・・w
今後ネットでもぼちぼち動いていくようです。
今後もお見知りおきを!

12/18のツイートまとめ

18ichihachi

@AKOMOON11 ありがとうございます!がんばりますー!アイコンのにゃんこがかわゆいです…
12-18 00:25

アートてづくりバザール当日!全然寝れなかった!さむいし!
12-18 07:15

すでに電車にゆられております…いてきます
12-18 07:16

緊張してきました
12-18 08:24

いよいよはじまりましたー!P86の18です。羊毛フェルト作品を中心にポストカードなども販売しております!是非おこしくださいなう!!#arthandmade http://t.co/ZCfeQZZq
12-18 10:34

大盛況です!ありがとうございます!ネクタイネコほぼ完売ですー。うつわねこなどまだありますのでよければみてください。あと年賀状コンテストも出品してます!よろしくお願いいたします!P86の18-ichihachi- #arthandmade http://t.co/qWdHdWU1
12-18 12:15

写真ぶん完売しました;ゴメスです…フォトフレーム、年賀葉書などまだありますのでよければぜひー P86でーす #arthandmade http://t.co/0TwW3lKL
12-18 14:27

イベント終了しました。本日お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!喋りまくりですみませんでした;とても充実した一日てした。また出れるようにがんばります!本当にありがとうございました!#arthandmade
12-18 19:43



2011/12/18 OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8

2011/12/18 OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8 イベントログ


               

   


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

EVENT info

2016・12/04 sun*

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋
  • *田代島・行き方と宿泊*
    usa
  • *田代島・行き方と宿泊*
    いるぷりもまるつぉ
  • *少しだけ涼しい日*
    usa
  • *少しだけ涼しい日*
    りす
  • *クリマin名古屋・ありがとうございました*
    usa
  • *クリマin名古屋・ありがとうございました*
    usa

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR