*暑いときこそ*

最近、あっっっつい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家の最高齢は暑さをものともせずに元気にケリケリです。

見よ!この躍動感!!

ケリケリー!!


「はっ。」


「年甲斐もなく、はしゃいでしまった…」


家政婦はみた。

*迷い三毛猫*しばらく一番上に表示しておきます

※2012/07/11に投稿された記事ですが、情報がないためしばらくTOP記事にします。

ご了承下さいませ。




fc2blog_20120710235826ff3.jpg  fc2blog_20120711002100b34.jpg



誰かこの子を知りませんか?

家の近くで死んだようになっていた三毛猫さんを保護しました。

ガリッッガリに痩せ、歩くのもやっとの状態です。



●三毛猫、メス

●兵庫県伊丹市で保護

●エイズ、白血病、陰性

(飼い主さんに病院での料金は一切請求しません)

●首輪あり

fc2blog_20120711000356f18.jpg  fc2blog_201207110021255ae.jpg



ご存知の通り、我が家には3ニャンがいますので迷いましたが、この首輪を見て保護を決めました。

きっと、飼い主さんが探しているだろうと。



…正直にいうと私のエゴです。

こんな子、見捨てられない。

撫でるとグルグル喉をならしてすり寄ってくれます。

きっと可愛がられていたんでしょうね。

早く、飼い主さんが見つかって、この子が安心して暮らせますよう、お心当たりの方はご一報下さい



*銀と銀とその…*

何度でも書きますが、今回のイベントは基本コツメさん封印です。
前回、好評やった鉢デザインで猫を作ろうと思ったのですが、何分、いつも一緒の色でばかり作っていたので…
猫の色がわかりませんw

ひとまず明るい茶色でトライ☆

はぅあ
このままではただのただのヤンキーみたいになってしまうΣ(・□・;)

もっとこう、可愛く可愛く…
毛を巻いて見た!!
欧米だ…!!orz

コアな欧米ファンの方がいらっしゃったらいいなー
ネタ的に飾るもいいかなw

銀に嫁ができましたー!!
(=´∀`)人(´∀`=)

*雨の日に*

交通手段がほぼ原チャなusaにとって、雨の日は気兼ねなく引きこもれる絶好の機会です
引きこもり万歳〜


引きこもり万歳〜〜〜


肉球ぅ万歳〜!!ハァハァ(*?艸?*)

ひとり肉球並べて悦ってるとか、内緒ですよ?

*よりそい*

本日は、眠たいときの猫『よりそい』特集
 
 
プーさんに寄り添う、チョビ様。
 
アイロンに寄り添う…チョビ様[e:339](ご満悦)
※なぜかアイロン台が大好き。
 
銀さん、寄り添…まあいいかまたこんな冗談みたいな顔して〜(笑)
 
 
そして、これが奇跡の一枚!!
 
いつもはその顔を見ただけで怯える対象:kaiに、チャコが寄り添った決定的瞬間!!!!(笑)
 
気持ちいいのでしょう、けど
…すごい顔
 
 
何かに寄り添う姿もかわいいけど、一番かわいいのは自分に寄り添ってくれることですょね[e:446][e:420]



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR