*衝撃デビュー*

あいほんなので、写真は小まめに同期せねばなならぬusa3です、ぷはぁ。

なんせバチバチ撮るもので、あっという間に500枚とかw
しかもほぼ毛玉たちw
選別するのも一苦労。
どれをブログに載せたか分からなくなる始末(;´∀`)・・ァハハハ・・

ふと、ブログを見直していたら、銀さん、あなた…
これがやりたかったのね!!





めざせ、銀幕デビュー(p`・ω・´q)

まだラピュタとして未熟なチョビ様。
輝きは一級品。




*十人十色*

急に寒くなってきましたね。
寒冷蕁麻疹の皆さま、絶賛警報発令中ですよ!
え、それ何って?
それは何より!usaさんですd(。ゝд・)

最近、気付いたことがあるんです。
私、厄年でした…!!
厄年なんて、いわゆる「夜に口笛を吹くと蛇がでる」とか「雷が鳴ったらヘソをかくせ」とか「ヘソが茶を沸かす」とか「ヘソ」とか…のことのように思ってました。

どうせ何もないだろうと…

しかし、厄年といっても色々のようで、私の厄はこいつらのようです。


この、タマゴ野郎ども。

私自身はそう思ってなかったのですが、周りから言われて気付いた事実。
厄年になってから、
『野良ではない猫を拾っている』わけです。

前厄は旅行先で出会い、
本厄は家の前に自らやってくるという。





可愛い顔しやがって、もうっ(ノε`*)ノ

せめて三毛さんは飼い主さんが見つかるのを祈るばかり。
もし、後厄が来るのなら、不幸な猫さんじゃありませんように(`・ω・´)ノ☆

*てんのくい*

幼少の頃、大好きやった絵本のタイトルを間違って覚えていたと、つい先日気付きました、usaさんです、わぁ。

正しくは
「てんのくぎをうちにいったはりっこ」
知ってらっしゃる方もきっといるはず。
久々に読んだらですね、記憶の中では最後に死んでいたハリネズミは生きていて、なかなかの衝撃でした…自分自身にil||li (OдO`) il||li

今日は物語の中のような満月ではありませんが、天が高くて綺麗ですね。
姫様もごきげんさん。


銀さんはまんまる


あ、間違えた。こっちまんまるーw
(お腹に注目)


こう見えて、5kg前半なんですよΣd(ゝ∀・)

*秋風*

風がすっかり秋の風になりましたね。
そういや10月やったな、と、カレンダーの「10月」という単語を単語としてしか認識してなかったことにふと気付きました、usaさんです、ふわふわ〜。
季節感は失わないようにゆきたいものですね(´ω`)

と、いうわけで、これからの季節は、猫との距離が近づく萌え萌えシーズンですね、皆さん!!ね!!(/∀\*)
お布団に入らせてー、って、おねだりされたり、頼まずともお膝に乗ってくれたり…
そして、猫同士もくっつきやすくなるわけで。

うちのコたちは、普段からくっつく程の仲良しでもないんです。
が。

こうなるわけです。


(*´ω`*)ポッ
ぬくもり分け合う、季節のはじまり**




*朝は熱烈*

おはようございまーす。
寝起きはアメーバ、usaさんでーす…よいしょーい…

チャコ さんからの熱い愛を受け、毎朝私は起きるのです(ノε`*)ノ

((撫 で ろ。 ゴ ハ ン。は や く。))

リアルになかなか力強いので、わき腹から誘惑される時などは、布団の上で転がされそうになります;
首かね、首の力が素敵なのかね?
ほんま見た目とは違って中身が体育会系…!!
本人、そうは思ってらっしゃらないですが。



そして誘惑


はいはーい、布団たたみますからねー!
もぅっ(*´ω`*)


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR