*Creemaありがとうございました*

初めてのCreemaCraftParty☆
無事に終了しました!

今回もご来場、お立ち寄り頂いた皆さまに感謝、感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

此度のブースこちら。

うむ。
なんかごちゃっとしてますな;

今回は被り物のポストカードを大体まとめてみました!

バックが明るい方が良かったな、と反省。

防災に厳しそうだったので布やめて紙にしたのですが(長く垂れる布ダメて書いてあった)周りを見ると関係なかったかもしれません( ´ ∀ ` ;

おとうさん、おじいちゃん、そして孫。笑


安定の引きこもりたち。


籠の中のもちもちたち。

などなど。


羊さんやおサルを被った猫たちを見て笑って下さったり、引きこもりを開けて見つけたときの「あっ!」という驚いたお顔(笑)、羊毛の表面きれいですね、という一言///**
それら全てが私の原動力です。

本当にありがとうございます!


次回は6月の名古屋を予定しています。

今年の目標は、猫の種類を増やすことと、大きいコを作ること。

ちょっといつもと違うコたちを連れていけるようにがんばります( ´ ω ` *


それから、被り物の販売へのオファーを度々頂きますので…

そろそろ商品化してみようかと…ドキドキしながら検討中です;

これからもどうぞよろしくお願いします!


  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR