スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*帰省してきました*

三日間、お休み頂き本日再開でございます*

無事に法事も終えて帰って来ましたー!

歳をとると、田舎の有り難みをひしひし感じます…* ´ ω ` )
なかなか遠くて帰れないのですが、行くたびに深呼吸してきます。人は結局、土や緑と離れて暮らすことは出来ないんだな、ってシータみたいなことを考えてました。笑


さて!
お待ちかね巨猫ミィさん!カモン!

あぁっ;


ミィさぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも愛想しないコですが、日中はことさらで…夜にリビングで写真を撮ろうとしたら、おらず|||

唯一寄ってきたのは夜、野外ってゆーね。
写真撮れないじゃない(;´Д`)もぅ


でも今回は…

ゴンのいい写真が撮れたよー\(^o^)/

ま、眩しい///


ああ〜**
いい笑顔〜* ´ 艸 ` )

でもゴンち、もうおじいちゃん。
お散歩も前のようにリードを引っ張れず、スローペース。

それでも変わらない笑顔にまた癒されてきました。
長生きしてね**


福島と言えば…桃!

桃狩り満喫♪♪

今回は、ししどりんご園。

ここ、桃がデカイ!甘い!ハズレがない!
しかも60分で1000円!!

過去最多4つ完食☆
十分に元をとってきたのでした
(=´∀`)人(´∀`=)


写真からいい匂いがしそうなお色**

あっという間の夏休みでした ´ ω ` )/

スポンサーサイト

  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まるつぉさん**
ただいま〜!
遠いけど飛行機で帰るから、すぐそこ!って感じ。笑
桃安いよね!これお店で買ったら一個500円するよ。笑
ここ毎年夏に帰って桃狩りするけど、ここが一番良かった( ´ ∀ ` * また行きたい♪♪
田舎から帰ると、無機質なものに囲まれて暮らす息苦しさを実感します。私も宇宙より長野の温泉に行きたいよ( ´ 艸 ` ♪♪
  • usa
  • 2015/07/29 9:17 AM
おかえり〜♪
福島なのねー、遠いねぇー。
やっぱり大地に根をはり〜 土と共に生きるのがイイよねー 
(油井さんが話題なのに、ちっとも宇宙に行きたいと思えないワタシ)
桃、めっちゃうまそう♪ 桃、大好き♪
1,000円で食べれるなんて、超破格!
  • いるぷりもまるつぉ
  • 2015/07/27 11:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR