スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*ぬくぬくぬく*

いいお天気でしたので、カーディガンを羽織って出稼ぎに向かった、その帰り。

まさかの寒さに震えました(゚o゚;;

帰路で信号待ちしていた数人が、両肘を抱えた同じカッコで横断歩道を渡っていたのは面白かったです。笑
私もそのうちの1人ですが。

ここ数日、急に寒すぎやしませんか?
これで来週は汗ばむ陽気になるらしいですよ、風邪引かないようにせねばですね。

寒いと当然、こうなる。

こたつと飼い主で暖をとる猫。

…の、下に…

完全に潰してるよね;


いやいや退こうよ;
冬、落ち着かないで;

銀もぷすぷす言うて寝てるけど;

………まぁ寝てるならいいか。

無いです、今のところ。

言うなればお膝に9kg乗ってる私が大変なくらいですかね…



すっかりくつろいで下すってるので、構わず針仕事。

ずっとチクチクやってると振動があるから、そのうち嫌がって降りるでしょう。




降りねぇ。(しかも少し不服そう)


だらしなー;;;
こうなるとお膝的には猫を乗せている癒しなどを通り越し、もはや「つきたてののし餅をどっしり乗せられた」感覚でしかない。
やばし。しびれる。


ふぉぉぉ///**

こんな気持ちよさげにされたらおろせるわけないわぁぁぁぁぁ


お前も寝るのかぁぁぁぁ



この後、銀がトイレに立つまで頑張りました。




スポンサーサイト

  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR