スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*初モノとうみぎ*

この前ね、確か多忙な土曜の仕事上がり。
信号待ちで空を見上げたら、急にとうもろこしが食べたくなった。
めっちゃ甘いヤツ。

いやまだ早いよ;
とか内心思っていたのですが。


商店街に売ってたー!\(^o^)/

こんな時期に?と思ったら沖縄産。
やっぱ暖かいのねー。
しみじみ。

新しい野菜は、

こつぶが来ないはずがない。
葉っぱとか青臭いの好きね。


急やな!;



中々の実入り。





めっちゃ匂われた…。
最近の若いコはとうもろこしのモジャで悦れるらしいよ。




先日、出来上がりたてのコツメ兄弟。
なんと、仲良く一緒に貰われて行ったとご報告が!

初めてこの大きさで販売用に作成したのですが、一緒に作ってたせいか余計に兄弟みたいになりまして。
何だか、拾って世話した子猫が貰われて行ったような淋しさちょっとと、一緒に居られて寂しくないね!と言う嬉しさと、長らくお待たせしたのに飽きずにお待ち頂けた感謝と。

うちのコたちを見てくださる方々がいるので、こうして針仕事を続けてられる。
有難いですね。

今年は目標があるのです。
年末までに写真集を作ること!

扶養家族が多いので低予算で出来る方法を模索中。
何かいいアイデア無いですかね?(´・∀・`)

まずは被写体をたくさん作らねばですけれど。笑




スポンサーサイト

  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR