スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*てづパ&クリマの収穫*

今日は、イベント2回分の戦利品たちをご紹介。

と言っても、今回は一人出店やったり寝不足その他であまり自由な時間が作れず数は少ない…
しかし素敵度は高いので自慢させて下さい。笑



まずは『il primo marzo』さまのカードケース、スリーピン。

カードケースは前から悩んでたやつ。
真っ赤で落ち着いた色の革と、留めゴムを裏でこっそり固定している気遣いにやられちゃいました*>艸<)
スリーピンは前から集めてます。
ちゃんと止まって髪にも優しいとこもお気に入り。
次は赤をオーダー中**
さらに革を仕入れてきたら作って頂く約束を取り付けた…ふふふ///**


『SaKuLa』さまのマグネット

口元以外は真っ黒で目はどこへ?な所がステキ( ´ ∀ ` 人*
SaKuLaさまの編みぐるみさんたちは私のツボなのですよ。
目のバランスとか口元の角度ですとか色使いですとか!
そしてすっごく久しぶりにお会いできてびっくり嬉しかったです。笑

『nao』さまのポストカード&カレンダー

この和紙をちぎったみたいなふんわりした線にハァハァします(*′ Д`*)
とにかく可愛い!
カレンダーは特にこのペンギンさんがお気に入り

数が多くてポスカは選別して持ってくるのだそう。
毎回新しい絵柄に会えそうで次回も楽しみですね///**

珍しいお茶と、お気に入りシリーズのかりんとうも。

休みの午後にダラダラする気満々で買いました。笑
ハイビスカス、シソが入ってるからか酸味があってスッキリ☆
他の種類も気になるものだらけでした。

燻製しょうゆ

めっちゃ美味しい。
燻し好きな方はきっとお好きなやつ!
つい、いつもより割高な玉子を買いたくなるおしょうゆです( ´ ∀ ` *



さて。
イベントは終わったわけですが、カオスな部屋を片付け終わりません|||
今度は自分の年賀状を書いたり、嬉しいことにコツメさんのご注文を頂いたり!年末だからと理由を付けないと出来ない断捨離をしたり、お正月に帰省する準備に追われたり、仕事の研修(なんで今だよ)があったりと……

なぜ、1日は24時間しかないのだろう。
もしせめて27時間あれば…と本気で考え出す始末。

ま、これも毎年のような気がしますが、なんせ記憶力がノミ以下なので、きっとまた来年も同じことを言っている事でしょう( ´ ∀ ` |||

今年もあと半月!
気張っていきますかー!


スポンサーサイト

  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まるつぉさん**
いつもいつも、ワガママにお付き合い頂きましてありがとうございます( ´ ∀ ` 人;(すみません;)
次のパッチンさんも楽しみにしておりますー///**
  • usa
  • 2017/12/19 12:35 AM
ご紹介、ありがとうございます(^o^)/
また、宿題を頂いているので、次の機会までにちゃんと作らなくては〜♪ いつもありがとう♪♪♪
  • いるぷりもまるつぉ
  • 2017/12/18 6:36 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR