スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*年賀状の猫ヅラ撮影*

ちまちまちまちま作ってきた年賀状用の猫ヅラ2018

やーーーっと出来ました!


はい、獅子舞とキツネの神使です(*´Д`人)

今回はとても悩みました。
犬、って種類たくさんなので優柔不断のusa3、デザイン決めれないのですよ|||
だからリアル犬は作らない主義でございます。笑;

「狛犬って…犬だっけ?」
「いっそ猫被る?」
とか道に迷ってからの、獅子舞!( ノ゚∀゚)ノ
…だけやと厳ついと後で気付きまして、キツネさんプラス。
目出度い仕上がりになりました!

まずはリボンをして頂いて


はい、ステキ〜☆

チョビさぁん;

今回は後付けでデザイン変えたため、被った時にちょいとズレやすく…

いやん(/ω\*)

チャコさんに至っては…

押しつぶされた感スゴい!;

いやでもこれ、緑の内側はスカスカなので、見た目より随分と軽いのですよ?
何分、カメラもカメラマン(kai3)にもビビるもんでね。

実は頭隠して尻隠さず、という訳です。笑;



選抜した写真こちら!








なかなかいい感じではないでしょうか(*´Д`人)

usa3はこつぶの片目がお気に入り///**
選べないので7種とも出そうかしらと考えてます。笑

2018年の年賀状は、値段が1/7〜通常葉書として10円追加が必要になりますね。
また、「年賀状でなくてもいい」方が多くいらっしゃる為、今年から通常葉書への印刷をするとこに致しました。

年賀状としてお出しになる場合は表に「年賀」と書いてお送り下さいませ( ´ ω ` *

イベントではヅラも飾りますので、ぜひ見に来て下さいね///**




スポンサーサイト

  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR