スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*コスモス畑とコツメさん*

今月初めの事ですが。

近所のコスモス畑に行って参りました!

時期的に遅いかな…散ったかな…とソワソワしていたのですが、Instagramってほんま便利ですね。
すぐ「#コスモス」が出てきて状況丸わかり。笑
kai3とバイクでレッツゴーなのです( ノ゚∀゚)ノ



折角なので、久しぶりにコツメさんをお供に。




うむ。
コスモス似合うね**

チビたちも。

※ 注・お花は摘んでないよ(´・∀・`)

固定する針的なものを忘れ、写真に映らないように持つのがなかなか大変でした( ´ ∀ ` ;

一眼さまの写真、いい感じやったらポストカードにしよかと思ってますです♪♪




これ、お気に入り( ´ ω ` *

夕日を狙って行ったのですけど、夕方の日暮れの早いこと。
あっという間に暗くなる。
あまり撮影時間がとれませんでしたが、仕事で室内にいると気付かない季節の流れを感じられた日になりました。

帰宅後のこつぶん。

まるまる。


そんなに頭抱えなくても。笑

もちろん、コタツつけたら真っ先に中に入ってゆきましたけどね(*´ω`*)
そしてこうなる。

※二回目。笑

猫とコタツてほんま最強コラボ。
冬の醍醐味ですねぇ///**



スポンサーサイト

  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR