スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*染TAKEさんの羊毛を買いに*

すっかり記事にするのが後になってしまいましたが、『染TAKE』さんへ、行って来ました!

また大きいコを作ろうと思っておりまして。
植毛するのには染TAKEさんの羊毛がサラサラの手触りで最適だと思っております(*´Д`人)


お伺いするのはこれが2度目。
1度目は随分前になります。

中には色とりどりの羊毛がズラリ!


新色サンプルも素敵なお色ばかり!

ううーん、写真だとやはりそのままの色が伝わらない;

こんな大きな塊も!

使い切れないこと承知のうえでこのまま1個ほしかった。笑

色見本一覧。

もうこのまま持って帰りたいくらい可愛いぃ///**
どんな色と色の間に隙間があるか、これを参考にお色を作ってはるそうです。



散々迷ってほしい色とグラムをメモ帳に。

欲張った跡が。笑

美しい羊毛を大量に仕入れ、ほくほく///**



そして、




出会ったわけですが。笑;

生後約1ヶ月のミルキーボーイ。
片っぽだけチョビヒゲのガブリエル男爵。
(めっちゃ噛んでくるお年頃。)

完全に私の手を狩りにきてます。

そんな時はすかさずフリースを差し出すとフリースを噛みに来てくれるので扱いは楽。笑

相変わらず大人トイレを毎日ご愛用されております。




前回も言いましたが、

子猫トイレあるんです。


あるんです。


華麗にスルー。

1度も出番なく終わるであろうトイレ砂4L。
ボランティアさまに寄付しようと思います。涙




スポンサーサイト

  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR