スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*伊丹ビールと女王様*

台所に立つ度に、こつぶがサニーレタスをねだってきます。

うっかり切らしてサニーがないと、

〔・・・}(´・∀・`)

みたいな…顔をされて「ごめん;」ってなります。



昨日、ゴメンしたとこなのでお買い物へ。
この頃は、サニーさんお安くなってて助かります。笑
ふと気になったのが、

ん?
土用丑て2回もありましたっけ(・Д・)?

と、思ってウィキさんで調べてみた。
二の丑

夏の土用丑2回あるん、そない珍しくないっぽい。笑
とはいえ、短期間に鰻2回も召し上がる方は少なそうですけどね。
一つ賢くなりましたわ(`・ω・´)キリッ



さてさて、夏といえば私は鰻よりやはりコレ。

ビールっ(*´Д`人)

こちら、伊丹の酒蔵が作った『KONISHIビール』!
こういう地ビールって、ついつい買ってしまうのですよね///**


チョビさまもいかが?



引っ;

(;`・ω・´)
分かっておりつつ近付けてスミマセンでした;



今回セレクトしたシトラスとスノーブロンシュは軽めで、ビールが苦手な方にもオススメできそう( ´ ω ` *
ブロンドはスノーよりしっかりめのビールですが、飲み心地がスッキリしておりました。

別のビールも気になりますねぇ。
それはまたの贅沢に///**


ブラッシを終えたご機嫌チョビさま。




ふぁ、きゃわゆーねチョビさまっ///**
カシャカシャカシャ(連写)

ちょっと寄らせて頂きます///**

にゃー///** カシャカシャカシャ(さらに連写)

良かったらビールとか召し上がりますー?(酔っ払らい)

あ、はぃ(;`・ω・´)

酔って絡むといつも窘められております;
ほんとチョビさまには頭が上がりませんのです。笑;


幸せ///**(私が。笑)



スポンサーサイト

  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR