*チョビ様だらり*

「エアコン考えた人、ほんま天才やな!」
が、最近の口癖、usa3ですどもども(`・ω・´)

日中、チョビ、チャコのお部屋は締切なので、昼にタイマーでエアコンが起動するようにしています。

帰宅したらまずスイッチオン☆
夜は27度設定で就寝。

甘えん坊が年々加速中(´∩ω∩`*)

無かったら関西で生きていけません、くらい重宝しておるのです。
ほんま考えた人、天才。



ちょっと気になって調べてみた。笑

発明したのは『ウィリス・キャリー』さん
だそうです!\(^o^)/

心からありがとう!

そしてエアコンは「エア・コンディショナー」の略やと初めて知りました!(゚ロ゚)
エア・コントロールやと思ってた。笑



風が当たらず、適度に涼しいこの場所は人気スポット。

今日はチョビさんやねー。


あああんよかわゆい(*´Д`人)






あああご外れそう(゚ロ゚;






ウツボちっくです、チョビさま;

そして、連写に気をよくされたチョビさま。

きゃわわわわ///**


京都『みつばち


お目当てはもちろん、

今年2回目のあんず氷です(*´Д`人)

夏の暑さにはこの酸味がたまらないです///**

直前にゴハン食べてお腹いっぱいでしたので、今回は氷だけ。
でもしっかり白玉は追加する。笑

売り切れる前に、あと1回は食べに行きたいですね〜(ノ∀`)




  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR