*くったりダラダラ*

のびる飼い主、のびる猫。



チョビさん、私にそっくりです。汗

外の暑さと仕事場の寒さ。
そういえば昔、みの◯んたが、熱いと冷たいの繰り返しで血行が良くなると言っていたけれど、あれってお風呂限定ですよね、とかぼんやり考えていたり。

この頃、家にいるときの私の行動パターンは猫らとさほど変わりません。汗汗


あ、いえ、チョビ様はぜひともそのままで。


ああ、愛くるしい。



だらりと溶けたアメーバusa3、川に誘われ遊びに行って参りました。

夏やー

山からの風に、川の流れに浸る涼しさ。
ひと月ぶりに生き返った気がしました。笑

メンバーの1人がベンチを設置。
何この快適空間\(^o^)/

木陰のある川って夏の遊び場には最適ですね。
調子に乗った3人(私含む)程はすっかり水浸し(ノ∀`)ははは。

水中採取。
カニとかエビとかおたまじゃくしとか、


綺麗なドジョウもおりました。


一通り遊んだあとは、みんなを川に帰し、猫にお土産。

なかなか立派な猫じゃらし。

このじゃらし、荷物を片付けてる間にスリにあい(ちいさい方の茶色いやつに)、気付いた時には原型がなほど分解されてましたとさ( ;∀;)




  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR