スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*フルーツもち、もちもち*

スッキリと、涼しいものが欲しくなる7月。

先日、羊毛フェルト作りに来た友人が、何とも美味しいものを持ってきてくれました♪♪


松竹堂』のフルーツ餅!
可愛いぃぃ///**
Instagramで友人が載せているの見て、めっちゃ食べたかったんですよー!(*´>艸<`)

(゚ロ゚)!


スイーツ男子が嗅ぎつけた!

果物は好きじゃないのくせに…

あ。
そういえば大福の中にはアンコ…

アンコを嗅ぎつけたのねー!(゚ロ゚)



付きまといすごいので差し出してみた。







あはー( ´ ∀ ` ;

こんな幸せそうにアンコに食いつく猫、うちじゃあなただけよ。笑

こちらのフルーツ餅、中のフルーツがほんま瑞々しくてとても美味しい!

大福というより水饅頭かな?
かぶりついた瞬間に中から果汁が「じゅわっ」と!
あふれます///**>艸<)

フルーツ餅、こんなに種類あるんですって!\(^o^)/
ぜひとも制覇したいです。
秋の栗も楽しみ〜**





週半ばの、空。

雨風に翻弄されて、散った模様が美しい。


毎年、夏に帰省してたのですが、銀の体調が心配で今年は秋に1人で行こうかと。

本猫、元気にこつぶと遊んでますが、体重がぐっと減りました。
専用ゴハンやからオヤツで肥やすわけにもいかんしね。笑

ま、歳が歳、なんでしょね、きっと。

夏バテさせんように気をつけるから夏を元気に乗り切ろね( ´ ω ` *


スポンサーサイト

  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR