*フルーツもち、もちもち*

スッキリと、涼しいものが欲しくなる7月。

先日、羊毛フェルト作りに来た友人が、何とも美味しいものを持ってきてくれました♪♪


松竹堂』のフルーツ餅!
可愛いぃぃ///**
Instagramで友人が載せているの見て、めっちゃ食べたかったんですよー!(*´>艸<`)

(゚ロ゚)!


スイーツ男子が嗅ぎつけた!

果物は好きじゃないのくせに…

あ。
そういえば大福の中にはアンコ…

アンコを嗅ぎつけたのねー!(゚ロ゚)



付きまといすごいので差し出してみた。







あはー( ´ ∀ ` ;

こんな幸せそうにアンコに食いつく猫、うちじゃあなただけよ。笑

こちらのフルーツ餅、中のフルーツがほんま瑞々しくてとても美味しい!

大福というより水饅頭かな?
かぶりついた瞬間に中から果汁が「じゅわっ」と!
あふれます///**>艸<)

フルーツ餅、こんなに種類あるんですって!\(^o^)/
ぜひとも制覇したいです。
秋の栗も楽しみ〜**





週半ばの、空。

雨風に翻弄されて、散った模様が美しい。


毎年、夏に帰省してたのですが、銀の体調が心配で今年は秋に1人で行こうかと。

本猫、元気にこつぶと遊んでますが、体重がぐっと減りました。
専用ゴハンやからオヤツで肥やすわけにもいかんしね。笑

ま、歳が歳、なんでしょね、きっと。

夏バテさせんように気をつけるから夏を元気に乗り切ろね( ´ ω ` *



  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR