*カーペット張替えました*

ぐったりヘロヘロな夏、到来。_(:3」∠)_

「あっつ。もう無理…」
そう言った視線の先で、同じくだらりと伸びたチョビ様と目が合った。

…脱げる分際で文句言うてゴメンナサイ|||

良いことも一つあります。
毛玉たちの、毛玉ゲーゲー頻度が下がって参りました!

畳の上にカーペットを敷いているのですが、その上にされると「掃除はできてもシミになる」のですよね。

半年ごとにカーペットを買い換えている我が家。
そこで私は決意した。

『1畳のカーペットを敷き詰める』ことを。

それなら汚れた所だけ取って洗えるのではないか。

まずは汚れたカーペットを処分してー、



偵察隊、侵入。(速やかに退場願います。)

そして、こう。

折り目で分かりにくいですが、畳と同じ向きに敷き詰めてみました。

このままだと引っ掛かりそうなので、

完璧・:*+.(( °ω° ))/.:+

これでクーラーのあるお部屋でもくつろげる〜**

ちょうど今日、友人が遊びにくるのでお迎えに〜**



帰宅〜**




うん?(´ω`)

そー、っと。


(゚ロ゚)






何でやろうなぁ(´∩ω∩`*)

不思議そうに見てくるまんまる目。
そっと、めくった敷物の裾を下ろしました。笑




前回の七夕の続き。

恒例の『願い事メーカー』を試した結果こちら。


度々ちょっかい出すが不完全燃焼の銀と、それを迷惑がり威嚇するチョビ様。
ふたりが歩み寄ればきっと願いは叶うよ…!


性格の差、丸わかり。笑


何だか自分の願いに闇を感じる;

ごめんkai3、不気味なこと起きるとしたらきっと私やわ(^ω^)

気付いたら2017既に半分完了してますが。
どうなる後半(ノ)ω(ヾ)

いやそのまえに、どうなるこの夏。_(:3」∠)_




スポンサーサイト

  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR