*京都のあんみつ&紫陽花*

クリエーターズマーケットが無事に終わりまして、ほっとひと息。

行きたかった京都『みつばち』へkai3と行って参りました。

京都に住んでた時からちょいちょいお邪魔しておりまして、あんみつが好きになったきっかけのお店です。



あんみつは当然として、今回の目的はこちら。

夏季限定のかき氷!

特に「あんず氷」は甘酸っぱいあんずの蜜がたまらなく美味しいのです(*´>ω<`)


私は「あんみつに白玉追加+ミニあんず氷」
こちらの白玉はもっちもちで毎度追加してしまいます///**

そして、

kai3は「あんず氷に白玉とあんず追加+ミニあんず氷」!笑
お店の方もちょっと笑うよね(ノ∀`)


綺麗なオレンジのテーブル。

あ、kai3の白玉が写っていないわ。笑

この日はいいタイミングで入れ、ゆっくり出来ました。

お昼頃からは混み合います上、売り切れたら閉店されますので、朝イチ行くのがオススメです(`・ω・´)キリッ



次は『三室戸寺』へ。

今の時期は大変混雑致します。

紫陽花が有名ですから( ´ ω ` *










ねこ、ねこ、きつね。笑


数あれど、昔から親しんだこの色が一番好きです。

本当は、うちの羊たちを連れて行き写真を撮りたかったところですが、中々の混雑に汗だくでそれどころでは到底ありませんでした。
ま、そもそもうっかり家に忘れていったのですが☆

蓮はこれからが見頃です。





久々に、穏やかにお散歩できた休日でした( ´ ω ` *




  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR