*ステキ雑貨あれこれ*

はい、今日は毎回恒例の!
「クリマでお買い上げしたものあれこれ」
のコーナーです\(^o^)/笑

こつぶ被害の看板こつめ&酉ヅラ修復などで、今回も満足に出歩けず…
と、そんな中でも何かしら持ち帰るわたし。
毎回、半分はお買い物が楽しみで行きますのでね(ノ´∀`*)



まずは、こちら。

il primo marzo』さんの、林檎のキーリング。

安定のオサレ可愛さ///**
しっかりと厚い皮で作ってあるところも好み*>艸<)
何に付けようか迷ってしまうわー

今回、念願叶って出店ブースをお隣にして頂いたのです!

思えば、18-ichihachi-が初めてブースを出店した時にお隣だったのがil primo marzoさんでした。
その時ぶりなので…5年ぶり?くらいでしょうか?!

感慨深いですわぁ(*´ω` * )

おかげで真っ先に林檎さんをゲットでき、終始くつろがせて頂き…笑
うふふな出店でした(ノ)ω(ヾ)



続きまして。
Nyarinmyee』さまのレターセットとテープ。

イベント出店はお久しぶりだったんだとか!
筆で描かれてはるそうで、タッチが独特で惹かれてしまいました///**
今後も注目したい絵描きさまです。

chouchou』さまのポストカード。

ギャラリー幹さまで知りまして、そこからのファンでございます///**
この、ふんわりしててお菓子のような絵柄に癒されます(*´>ω<`)
クリマは夏のみの出店とのことでした。
1年後にどんな絵柄が増えてらっしゃるのか、今から楽しみです。

「きらら&みるく」さまのお皿。

何度も頂いてますが、安定の可愛さ///**
色使いが好みで、ついつい手に取ってしまいます。
今回は大きめのお皿にしました。
使うのが楽しみです( ´ ∀ ` *

前回も買った「みつばちのーと」さんの飴ちゃん。

喉をやってしまいがちの私にぴったり。笑;
イベントはこれを頂き、ノーマスクで乗り切りました!
はちみつも美味しいです(*´ω`*)



今回、お持ち帰りできませんでしたが、依頼してきたコ、こちら。

井森屋』さんの妖精さん。

どこかに飾れないかなー、といつも見てたのですが…
「そうだ、ぶら下げたらいいじゃないか」、 と!\(^o^)/
(ハンターを飼っているため、場所は限定されますが…|||)
ただ、お話を聞いたらお座り専用とのこと。
そこで!
ぶら下げられる形に作っていただくことに*ノωノ)
次のクリマまでお預けです。



もう今年が始まって、半年。



まじか。



中々、仕事の関係でバタついた後半になりそうですが、気合いと猫の肉球とモフモフを以て(癒し効果あり)いい一年になったと言えるよう走りきりたいと思いマス!


クリマ帰りの空が綺麗でした。


この造りの橋の、


この瞬間!

巨大な何かが翼を広げているかのようで興奮します・:*+.(( °ω° ))/.:+

って、誰に言うても通じないのが残念でなりません。笑


スポンサーサイト

  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まるつぉさん**
クリマお疲れ様でしたー☆
そうそう、(仮)でした。笑
ちびちび進歩する様を見て頂けて、我らのストーキングも快くうけとめて(?)頂けて(と思いたい)、感謝感謝です(´∩ω∩`*)
  • usa
  • 2017/07/09 8:17 PM
井森さん**
クリマお疲れ様でしたー!
我が儘言ってスミマセン。笑
我が家にお迎えするために、何とかお願いします♪♪
サンキャッチャーもどんな仕上がりになるか楽しみにしてますよー(*´>ω<`)!
  • usa
  • 2017/07/09 8:11 PM
ご紹介いただきまして、ありがとございます(@ ̄□ ̄@;)アワアワ
吊り下げタイプ、頑張って作りますね……!
窓用に、ぬこぱんちしてもガラスに激突しにくいよう、短いタイプのサンキャッチャーも作る予定ですので、よろしければ併せてどうぞ〜(宣伝)
  • 井森葵
  • 2017/06/26 7:49 PM
ご紹介ありがとうございます。
そっかぁ〜。そういえば、あの隣だったときの店名は『18(仮)』でしたね♪懐かしい。そのころから、完成度が素晴らしい作品ばかりだったのに、今もよりパワーアップしてるとこ、見習わなくちゃ
(=^ェ^=)
  • いるぷりもまるつぉ
  • 2017/06/25 12:21 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR