*クリマin名古屋・ありがとうございました*

クリエーターズマーケットin名古屋、終了致しましたー!

初めましての方も、何度も足を運んで下さっている方も、ブース目掛けて駆け寄って下さったお嬢さま方も、
18-ichihachi-にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございます(*´>ω<`)

今回はこんな感じで出店しておりました。

今年、アウトドア用にタープを購入しまして。
その日除けがいい感じの青空なのですよ。
ベースはほとんど変わってないのですが、すだれと合わせたら何とも夏らしいブースになりました。笑(ノ∀`)


ギリ間に合ったおもち猫トレイと、いつものコたち。


『ギャラリー幹』さまの展示用にお作りして好評だったカップケーキの王様と執事は、みんな婿入りが決まりました(ノ)ω(ヾ)**


いつもと違うカラーで作りたくて、作ってみたウサギさん。

が、kai3に「宇宙人ぽい…」と言われまして。

命名「エイリアン」(安直)

の、

「空」と「森」。笑

一緒にお家に帰ってきたので、別の場所に出品予定です。
さあて、どちらにしようかなー(?¯?¯?)

今回、1番いい写真が撮れたのは、

植毛の2匹です(*´>ω<`)


この後ろ姿がお気に入り///**
いい「夏」の写真やと思いませんか?///**

この茶色いコは素敵な里親さんが決まりました。
目が合ってしまった、とのことで(´∩ω∩`*)照

大きなコは、オーダー以外では初めての里親さんなのです。
そして早速、お名前も戴けて…
何だか感慨深いですし、とても嬉しいです**

前記の通りではありますが、大きいコは制作時間が長い分、向き合う時間も長いですから、余計に、ね(ノ)ω(ヾ)

羊毛フェルトは手間の分だけ価格に反映してきます。
それでも皆さま、とても悩んだり見比べたりして選んで下さいますね。
限りあるお小遣いで、自由になるお金の中で、18-ichihachiのコらやポストカードを選んで下さっているのだといつも感動致します。
その笑顔に見合うだけのものを、より喜んで貰えるものを、これからもっと作って行きたいなと思うのです。

またInstagramやCreemaでも頑張っていきますので、そっと優しい目で(遠巻きにでも)見守ってやって下さいませ。笑

次回は冬のクリエーターズマーケット名古屋に出店予定です!
まだ夏前やけど言っちゃう(*´>ω<`)

今回、予告を裏切ってしまたので、次回こそ干支以外の新作ヅラをリリースします!汗

尚、羊毛作品は引っ掛けてほつれてしまったり、鉢が割れてしまったりなどした場合、前もってブログにて書き込み下されば次回イベント中に修理させて頂きます。
ぜひ永く愛してやって下さいませ( ´ ω ` *

ありがとうございました**



スポンサーサイト

  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR