スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*本日の銀と、茶色いコ*

いよいよ明日から名古屋のクリエーターズマーケットですね!

18-ichihahchi-は6/18のみなので、準備期間があと1日ございます。
ふふふふ(´ー`*)

その1日に有り難みを感じる前に、前々から準備しなさい、とか、思います?
思っちゃったりします?
思いますよね?
私もです、気が合いますね(ノ´∀`*)ははは(涙)

今日、ここまでに作ってきたものを並べてみたら、50cm四方で事足りそうだと気付きました。
今日、気付きました。



ふぉぉぉ|||



今から明日までに、ちょっとはかさばるコを作らねばです;
がんばる(;`・ω・´)



今日できたコ、こちら。

もっちりした茶色いコになりました!


前のコに比べると小さいです。

背中はマダラっぽくしてみました。

夏らしく麦わら帽子を合わせてみたり。


こつぶに似せて、胸毛もっさりにしてみました(ノ´∀`*)

灰色のコにもリボンと花束を。



大きいコを作ると制作時間も長く、向き合ってる時間も長く、余計に愛着が湧いてしまって。
お嫁に行かなくてもいいんやでー、とか言い聞かせつつ、次のコを作るモチベーションになるよう里親さんが見つかって欲しかったりと複雑な気持ちになります。笑

まだまだ拙い技術ではありますが、1人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいな///**



本日の銀たん。


最近、すっかりベランダ慣れしてきて、洗濯物を干そうとベランダに出ると、そっと自分も出ようとします。笑

ただね、洗濯物を干したいの。
足元、邪魔なの。

退いてくれないかしら。



いやいやいや((;゚Д゚)

「これでいいやろ」的な顔してる意味がわからんわ;
まー、退かないよね…


気持ち良さそうやから、しゃーないか。

と、こうしていつも甘やかす。

スポンサーサイト

  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ブログ終了のお知らせ*
    usa
  • *ブログ終了のお知らせ*
    kazuko
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    usa
  • *ATCてづバ・ブース決定*
    いるぷりもまるつぉ
  • *猫の城が来た…!*
    usa
  • *猫の城が来た…!*
    かっぴー
  • *地震と猫*
    usa
  • *地震と猫*
    井森葵
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    usa
  • *名古屋、やきものワールドへ行って来ました*
    井森葵

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR