*あっちっち*

着々と、日差しが春から夏へと以降しております。

ねこまた屋』さんに「どうやら今年は湿度も気温も高いらしい」と聞きまして、今年こそ猫らのサマーカットが必要なのかと思っては、毛を刈りその後に生えない可能性にハラハラしたり、シッポだけなら…と思ったりしております。




脱毛製造機、じゃなかった、真打に相談してみる。

こんな可愛いあしが見えたので、ニヤニヤしながらカーテンをめくってみると…


おっさんかよ!Σ(゚ロ゚;)



そこへ、

ほんまのおっさん登場。


ごめ、まだまだお若いんでした。
(お世辞ですけど。)

わざわざ暑っついとこへゆき、悦ってるところを見ると、サマーカットを検討すること自体が愚かなことのように思えてきました。

でも抜け毛がぁぁぁ|||(今年一番のジレンマ)



でも暑いには暑いらしい。


きました!
今年の初開きですヾ(*´∀`*)ノ

毎年、銀のふこ毛を見ると「夏が来るな」と思うのです。笑


ええ顔///**


ええふこ毛///**


いえ、いつも癒しをありがとうございます。笑

暑くなる中、猫らのあられもない姿が見れるようになることはとても楽しみです(´・∀・`)ニヤニヤ





  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR