*母の日と、今年の初氷*

昨日は母の日。

私は産まれた姪っ子のお祝いとともに、母にお菓子を贈りました。
ついでに父の日用にもお菓子を一緒に贈りました。

きっと一族みんなで瞬殺することでしょう。
うちの実家は大体いつもそんな感じ。笑

大切なのは贈る心!(^ω^)
(なんて便利な言葉なんだ。)

我が家でも猫らの母、ということで、母の日してもらいました!

なんと手作り小籠包!
普段料理しない人の本気ってスゴイ。笑

これがビールに合いまして、手前のお皿は1人で完食です///**
毎月母の日してほしい*>艸<)

銀からも頂きました。

千鳥屋』のカステラ?




美味しいものあるところに、こつぶアリ。


こっそりもらったちゅ〜るの匂いに気付かれた;

銀は腎臓のゴハンをちゃんと食べるまでお預けですよ〜。

こつぶも、ちゅ〜る食べたし、今日のオヤツは終わりやで。

何て顔するんだ、お前は;





この前のお休みに、かき氷を食べに行きました。

人が多く店頭の写真とかは撮れませんでしたけど、
『浪花家』さんという大阪のたい焼き屋さんです。
FB『こちら
食べログ『こちら

注文した氷が、こちら!

イチゴ


ミルク


C-C-B!笑
(クリームチーズ、ココア、ベリー)

氷も蜜もめっさ美味しくて、ついつい写真が前のめり///**

たい焼きも。

一つ一つの手焼きのたい焼き。
甘さ程よくこれまた美味しい(*´∀`)

不定休ながら夜は22時まで。
ついつい仕事あがりに寄り道きたくなっちゃいますね?

一番人気のASATSUMIという苺のスペシャル氷は完売してたので、次はそれ目当てで昼間に行かねばですけど(・∀・)ニヤ


スポンサーサイト

  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR