*桜拾いと、イチゴ狩りと*

二日前。
休みに限って、嵐だった。

桜が見たくてたまらない私の楽しみを、ことごとく潰す今年の風雨。

でもいいの、今年は別の楽しみ方を覚えたから!
桜拾いに、いざ出陣!


花というか、風強すぎて花びらにまで分解されていたまさか。

それでもまだまだ泡のような花を湛えていた桜の木。




もちろん枝から取るなどと無粋なことは致しません。
一回りして、拾い集めたお花がこちら。

ふふ。
暴風の影響で違う種類の桜も落ちてた( ´・∀・` )

とても華やか!
そして水を飲む隙間を与えない作戦!笑

これでしばらく楽しめる〜**

小悪魔は。

この日はお膝で甘えたモード。




ねた( ´ ∀ ` *


寝てるネコ以上に愛くるしい生き物を私は知らない( ̄ー ̄ )

たとえそれがこつぶであっても。(意味深)





先日、淡路島へ行ってまいりました。

目的はこちら。

イチゴ狩り! >艸<)

去年もお邪魔したのですが、今年はより大きい粒がたっぷりでした!


つやっつやです。

そして、

イチゴの花ってとても可愛い( ´ ω ` *

「もうしばらくイチゴはいらぬ」
とか思ったはずが、写真みながら今もう食べたい。笑

お腹いっぱい一年分くらい甘いイチゴを堪能し、次に向かったのは、



北坂養鶏場』です。

養鶏場の直売玉子、って、何だかワクワクしませんか?


このディスプレイ!
とても理想的!(゚ロ゚)


こんな風に置かれたら、買うよね*ノωノ)

そしてこの日、同行したメンバーの企みにより、
なんと、

海辺の公園で玉子かけごはん!

このために、飯盒とガスコンロをちゃっかり車に積んでいたと直前で知らされ、つい出たセリフは

「マジか」

おかげで美味しいお昼ごはんになりましたとさ。笑


そろそろ釣りもいいですね( ´ ∀ ` *


スポンサーサイト

  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR