*お腹を見せて*

「夢に捕まる」
usa3時々、夢から抜け出せなくなる事がございます。

今朝なんかはひどいもので、危うく遅刻するところでした。

暗い長いハシゴをしばらく降りた地下深くに倉庫のようなコンビニがありまして。
あれはどう見てもロー◯ンの制服でしたが、それを着て、ロー◯ンの奥にある作業場でダンボールに囲まれミシン仕事をしておりました。

それが存外楽しくて集中していると、同僚が来て、声を掛けようと立ち上がる。
そこで目が覚めました。
しかし「縫製が残っている!おべんと袋を作らなきゃ!」と、夢に戻ってしまったわけです。

おべんと袋て…|||

べ、別に現実逃避したい事など何も無いのですけれど、ね。
ちょいちょい起きなダメな時に夢に引き戻されて困っております |||
それが気持ちいいので余計に困っております…




さて、友人が「猫の腹がみたい」とおっしゃった。

急でしたので、側にいたのから捕獲して撮影したものが、こちら。

捕縛難易度☆☆☆★★

呼べば来る。
すぐ捕まる。笑

ただしusa3には手厳しい。




そして腹出しはNGらしい;

次っ

捕縛難易度☆☆★★★

元気有り余るが故、仰向けにしようものなら採れたての海老の如く跳ねて暴れ…


時と場合によるらしい〜( ´ ∀ ` **

次っ

捕縛難易度☆☆☆☆★

捕まると同時にフリーズ、それがチャコ。笑

手を離しても、


ほらね、逃げな…

…い、けど目での訴えがすごい。

次っ




捕縛難易度★★★★★★★

ご機嫌を無視して抑えつけようものなら、唸る、うねる、睨む。
そして時間差でのお布団への粗相。(ほんまつらい)

つまり、無理です。涙



よって、3匹の腹写真を差し上げたところ、
なんと!

4匹の似顔絵を描いてくださった!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

銀の口もととか、チャコさんの目つきとか、シッポの特徴もよく見てらっしゃる!
嬉しいぃ///**

元々、色んな似顔絵やオリジナルキャラクター、LINEスタンプなども描いてるイラストレーターさんです。

このカードと共に、プリントして飾るつもり。

多数の誰かに向けて描いたものではなくて、我が家にだけ向け描いてくれる。
想像するよりずっとずっと嬉しいものですね///**

私も「誰かのためだけに作る」ということを増やしてゆけたら幸せやな〜( ´ ω ` *
日々精進ですね。




スポンサーサイト

  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR