*みてるこ、ねてるこ、リボンのこ*

さむさむ。
山から吹き下ろす風が窓から沁みてくる。

こたつの何とありがたき。


チョビ様、今日も麗しいね。


なぜ目をそらす(`・ω・´)




お膝に、乗れないとのご申告でございますか;゚Д゚))))

いやしかし、

こんな気持ちよさげなコを降ろすことも出来ないのでございますぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

窓の方向から別の冷気も受けながら、針仕事をする冬の夜…




そんな中で出来たコこちら。

ふわもこカップケーキ☆

いつも「鈍くさ可愛い」コばかり作っているので「きゃるるん可愛い」コを目指してみました。
ちょっとばかり、ほんの僅かばかり…そっち寄りになれたでしょうか( ´ ∀ ` ;

小さいコも増やして、春にギャラリー幹さまに連れて行く予定でございます*

ついでに、

あれば何でも乗せられ男子。

ちっちゃいな。
モノトーンやから何色でも似合うね、銀たん。

男前だから、でしたね、すみません。笑




今日は節分、今年も太巻きを両手に持って北北西を向き願い事をしながら無言で食べきりました!

不思議な風習だと今だに思います。笑

恵方巻でも神社でも、お願い事はいつも一緒。
これ以上に願うことはないと思っている、願い事。

しかしながら、恵方巻を一本一気食い。
時間が、ある。

そこで他の願い事を考えてみた。
私が二番目に願う事。

二番目って意外と難しい。

お休みが増えますように?
もっと製作の手が早くなりますように?
猫に囲まれ息を引き取れますように?
あ、それなら猫を引き取る人を探しておかなきゃ。
いつかはこのコらともお別れの時が…
え、そんなの考えたら涙でてくる。



そして考え事をし過ぎた私の、二番目の願い。

「うっかりお気に入りのパジャマに落とした醤油のシミが綺麗に落ちますように。涙」

歯ぁ磨けよ(゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR