*エヴァ好きでスミマセン*

前回の続き。

一昨日は太宰府天満宮へ行って参りました。
一度行って見たいとたかった場所の1つです。

さすがの人気スポット、参拝に長蛇の列でございました!

境内にあったこちらの鳥が可愛かった。

「うそ」というらしいです。

何でも「前年にあった悪いことをウソにして良いことに転じましょう」という意味もあるのだとか。


ウソみくじ買ってみました。笑

結果は内緒です( ´ 艸 ` *
こちらは持って帰って飾ります。


昨日とは打って変わって良い天気。
ゆっくり参拝できて満足、満足。

その後はお約束、

梅ヶ枝餅です( ´ ∀ ` *

梅干しが苦手な私は「梅が入った餅なのか」と不安でして。

同じく梅干しが苦手な方に朗報です、梅ヶ枝餅は「梅の焼印が入ったアンコ餅」ですよ!笑
熱々でとても美味しかったです///**




さてここから完全に萌えの世界になりますが!

エヴァカフェ!デス!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

博多駅、新幹線改札の中にしかないのですよ!
え?この後すぐ帰ったのかですって?

入・場・券・☆…ですが何か。

メニューこちら☆


梅ヶ枝餅でお腹が膨れておりましたので、

綾波&初号機オーダー!

コースターゲットです(・∀・)g"ぐっ


初号機もさることながら、


すみません、カヲル君の尻を見ておりました。
邪念しかないです、すみません。笑


ここはくつろぐ場所ではない、ほくそ笑む場所でございます!
ただ、私ならもっと濃いぃ作りにするなと思ってしまいましたけれど///**




翌朝。

博多駅、5:45着。

もうお分かりですよね、

こちらに乗車する為です!!

博多から新大阪へはこの早朝6:36発のみなのですよ!
詳しくは『こちら

もちろんデコられた弐号機へ乗車。


注意書きもNERV仕様。

まぶしくはないけど、閉じます。


ふぉぉぉ///**
お会いしとうございました!
ずっと隣にいらっしゃると落ち着かないですが!

ひとつ前の窓には、

全てのカーテンのうち、特別仕様は4枚だけのようでした。

初号機デッキ。展示室。

ミサトさぁん!///**


足裏萌え///**

コックピットこちら!

予約せずに行ったので体験は出来ませんでしたが、なんだかお腹いっぱいです(=゚ω゚)ノ・:*+.


喫煙所には休息中のリツコ女史*>艸<)

車内アナウンスはカヲル君。
なのですが、一般客にも気を使ったのか喋りがゆったり。
所々でご本人様の顔が脳裏に浮かびましたとさ。笑





地獄めぐりから始まりヲタク心を掴まれてからの、帰宅。

お留守番、おありがとうございました。



二日ぶりのお膝にハルハルが止まらないチョビ様///**


しばらくは甘やかさせて頂きますね( ´ ω ` *


スポンサーサイト

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR