*今ちょっとコタツが恋しい*

うとうとホカホカ、お膝にチョビ様。

冬+コタツ+猫=「幸せって目に見えることもあるんですね!」・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ただしこの日は状況が違った。

何故ならば、、、

チャコが布団下で密かにお膝で寝てる上に、チョビが何事もないように乗ろうとしたため、思わずコタツ布団をハンモック状にしたわけなのです!;

お、起きた、ならっ;

早くそこから降りてぇぇぇ;
チャコさぁんんん;




そんなモテモテusa3、本日はモフモフたちを留守番させて…


九州に来ています!

おんせん県!大分\(^o^)/

初上陸です!///**

今回は別府を選びました。
街中でも湯けむりもうもう!

観光モデルプランに漏れず、地獄めぐりして参りました!

血の池地獄。

湯けむりとこの錆のような色の混ざり合いを見ていると、それだけでいい絵になるな、と思ったのです。

海地獄。

ほんまにこの色なんですね!

と、言いたい。笑

とても綺麗。

よく見ると背景に点々が見えますよね。

この時、ものっすごく吹雪いてました!;

しかし風が力強く巻き上げる湯気がこのあおい色まで空に持っていってしまいそうに渦巻いていて、すっかり魅入ってしまいました。


山地獄。

…の、写真は湯気が凄すぎてうまく撮れずに断念。
代わりに、そこで飼育されているフラミンゴを撮ってきました。

餌付けコーナーにビスケットがあったのですが、

どう見てもチンピラですよね( ゚д゚)

フラミンゴって初めてこんな至近距離で戯れました。
そして今までの「ピンクで綺麗、動物園は大体いる」なイメージから「目は鷹だけどビスケット食べてる時は必死で可愛い」に書き換わりました。笑

中々のオススメスポットです(*´ー`*)




車に戻り、今更ながら雪国っぷりに驚く。
寒波すご。

これも夕方にはすっかり止んで。
明日は太宰府へ。
今しばし旅を満喫して参ります* ´Д`)


スポンサーサイト

  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR