*クリマ・お買い上げたち*

12月も一週過ぎて、いよいよ寒いですね)))
出勤にカイロをお供させましたusa3です、ぬくぬく〜**

朝7時に開封して〜22時現在。
今まだ熱い。
あれ?カイロって何時間もつのでしたっけ?笑



今日はクリマでお買い上げしたものたちをご紹介。

うっかり時間が過ぎていて、ギリギリに買い回ったものがほとんど;
どこぞの企業でコピーロボットとか研究してくれないかしら。
(歳バレる)

まずは『今井醸造』さまのお味噌。

こちらで出している「象めし屋」さんで食べたゴハンが美味しくて、ついつい購入。
(正しくはkai3に買って頂いた。笑)
左が白味噌、右が合わせ。


さすが名古屋、白味噌が白くない。笑
お味噌汁にするのが楽しみです。


「きらら&みるく」さまの長いお皿。
「工房ぽつり」さまのおうち。

お皿は玄関でメガネ置きにしてるのですが、メガネ、増えたので追加です。
同じサイズが今回もあって良かった!

工房ぽつりさまは初めてお迎えします。

裏もとても可愛い///**
この月を見上げるハリネズミさんに一目惚れ**



「マルポレランド」さまのしおり。
「Sion」さまのポチ袋。

ともに勿体無くて使えないシリーズ*ノωノ)


「ゆったりまったり」さまのトリさんたち。
「ほしくずファクトリー」さまのコースター。

トリさん、ペアが可愛くてついつい2羽お連れしました。笑
コースターは夏まで取っておこうかな♪♪


クリマの前に寄ってきた『ギャラリー幹』さまで素敵なお皿を発見!


よくみると、

猫の中に、猫。笑
模様も全面手描き、萌え萌えです///**


頂きものたち。





なんとありがたきー(*´Д`*)。

本当にいつも感謝、感謝です///**




  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT info

2017・12/09 sat*
ATC大阪アート&手作りバザール

2017・12/10 sun*
【D-17】
クリエーターズマーケットin名古屋
よろしくお願いします\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR