*クリマin名古屋、ありがとうございました*

昨日は半年に一度の名古屋のイベント、クリエーターズマーケットに行って参りました。

朝早くから来て下さったり、足を止めてお立ち寄り下さったり、うちのコたちを見てお褒め下さった皆さまも、本当にありがとうございました!

毎回来てくださる方もいらっしゃって嬉し恥ずかしです*ノωノ)
頑張るタイプの人見知りなもので、うまくお話しできないのがもどかしかったり致しますが、見て感想を頂けるだけでも嬉しいのでまたいらして下さいね*ノωノ)




今回は前入りして、栄で美味しいゴハンを頂いてきました。

居酒屋『なごりや


ここのおばんざいが美味しいのです( ´ ω ` *

野菜もたっぷりでヘルシー。
キクイモとか竹スルメとか、珍しいものも置いてて楽しい。

店内はカジュアルで気楽に寄れる感じ。
そしてあちこちに猫物が置いてあります*>艸<)

落ち着いた雰囲気のホッとできるお店で、クリマの時はココ、と決めてます。笑



栄養付けて臨んだ今回のブース、こんな感じ。

ポストカードをだいぶ減らして、ほぼ被ったのにしてみました。


横がちょっと見にくかったですね;


ポストカードも数が増えたので、次までに整理しようと思ってます。
こつぶのカードは増やしたいです。
マニア向けですけど///**


いつものコツメさん。

ヅラがぴったりでわろた( ´・∀・` )

今年のおサルさんと、コツメさん


このコも2回目

しばらく一緒にいると愛着が。
もううちのコでいいや、って思ってます。笑

パンダ園長と園児たち。笑


定番にトリが混じる。


例のコは各所分かりにくいとこに配置。


命名『専業主夫』

なぜなら、オスで卵を抱いているから!
(え?ダメ?笑)

ずらりと冬仕様**


マグネットも今後も地味に増やしたい。

このコのお名前、募集中です!




ちょっとだけ、かなしいことがありました。

作品は、私には自分自身のようなものだと思っています。

褒められると嬉しい。
見てもらえないと寂しい。
可愛いと言われると照れくさい。
優しくしてもらえないと、悲しい。。。

それはモノ作りをする方ならみんなそうじゃないのかな。

禁止POPをたてる方はこんなお気持ちなのかな、と思ってしまえたのでした。

「可愛いな、触れてみたい。」
私は出会いがあるとそう思うから、皆さまにうちのコたちを手にとって見て頂けるのはとても嬉しいです。

ただ、これからもし禁止POPをたてることになったらお察し頂たらと思います(´・ω・`)




さて!
次回は頂きものとか購入したものとかのご紹介をしようかと!

そして次のイベントは、未定です( ´ ω ` ;
6月の名古屋は予定してます。
他のイベントも出て見たいな、と思ってるのですが、情報収集力が乏しくて;;

それも含めてがんばらねばですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



夜食に買って帰った手羽と赤福〜**

三和のトリさんはやはり美味しい*>艸<)



スポンサーサイト

  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR