*ダイソン!きたそん!*

すみません、今日は田代島の猫たちを載せるはずでした。

連休のツケで一眼様の写真を触る時間が取れず…
次回に持ち越し致します||| T ^ T)

今しばしお時間下さいませ!



旅行気分から一転、我が家の猫毛の話でございます。

シーズン真っ只中の猫の抜け溜まった毛を吸い吸い、頑張ってくれていたハンディクリーナーさん…

ついにお逝きになりました|||

ちょっと吸って止まる、とかではなくですね、完全な職務放棄状態。
もちろん抜け毛は待ってはくれない。

これはあかんと思いまして、ついについに、安心と信頼のダイソン様をお迎えする事となりました!

ばばーん!

ああんもう!(((;゚Д゚))))




残念ながら、そんなわけないんだよ。

長く使う物だからと奮発して買った、君らの毛玉掃除機なのだよ!!

アタッチメントが色々付いてて、隙間用…くらいしか多分使わないけどウキウキです///**
お布団クリーナーまでついてるよーぅ\(^o^)/
(年2回くらいは使うかな)


しかしこの箱、銀が気に入った様子。

ちょいと画像を反転してみたら…



完全に一致…!!

まるまるしてて美味しそうだこと!*>艸<)




きゃー(((;゚Д゚)))))


くっ;


こうしてまずは銀に占領されることとなったダイソン様。

銀も大人しく写真を撮らせてくれたわけだし、しばらくそのままにしてやろうと思っていた矢先、


末っ子の大運動会によって早々に活躍の場を得たダイソン様。
銀よ、どいてくれ…




  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    usa
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    井森葵
  • *ステキ雑貨あれこれ*
    いるぷりもまるつぉ
  • *ブラッシ新兵器*
    usa
  • *ブラッシ新兵器*
    井森葵
  • *書き初め2017*
    usa
  • *書き初め2017*
    ミリ
  • *年明けのお餅たち*
    usa
  • *年明けのお餅たち*
    ねこまた屋

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR