*クリマ・お買い物と頂きものたち*

クリエーターズマーケットin名古屋。

の、お買い物たちと頂きものたちを本日予告通りにご紹介( ´ ∀ ` *

若くないのに調子に乗ったため当日の思考回路がポンコツで、あまり広範囲をカバー出来ず残念でした…が!なかなかの収穫にほくほくしております。笑
(ポンコツ頭のせいで皆さまに非礼がなかったか…が気がかりではありますが|||)


入手順にご紹介しまーす♪*

まず会場すぐに出展者の特権を使い購入したのがこちら。

ViOLET』さまのティッシュボックス。


と、コロコロケース!

こんな可愛いのにとても安価で出品されていて思わず即買い。
玄関用にコロコロケースが欲しかったので嬉しい〜♪*

帰ってそれぞれIN☆

うむ、満足。笑


『il primo marzo』さまの
ハートのコードホルダー
切手のブローチ
切手のキーホルダー

欲しいと思うといつも完売していた「赤」のハート!
やっと頂けました〜*>艸<)

切手シリーズは「18usa」特注です///**
ずっと前にこのウサギさんのブローチを頂いたことがありまして、また無理言ってオーダー( ´ ∀ ` ;

思った以上に可愛くて、どこに付けようか迷います///**

差し入れも頂きました〜**

ぽやけた頭と体に染みました。涙


こちらも可愛いぃー**
kai3と仲良くわけわけ致しました。笑


スタジオ ナナホシ』さまの、だるまネコ。

前回のイベントから気になっておりまして、やっぱり買ってしまいましたー!

丁寧に掘ってあってどのコも愛嬌があって素敵です。
そして、このコならこつぶの毒牙にかかっても、モケモケにならない…!(切実)


ねこまた屋』さまのピルケース。

この水たまりみたいな感じがすごい好き///**

しかもちゃんと柄が出来てるのに軽いんです〜♪*
いつもほんと丁寧なお仕事をされている方々です。

美味しいものも頂きました!

これ、なんと手作り!

さっくさくで甘すぎなくて美味しいぃ〜**

あ、あげないんだからっ;


なごみや』さまから
ポストカードとあめちゃん♪*

ポストカードも一緒にして下さるお気持ちが嬉しい///**

ブースはいつもまるまるした羽根ブタさんがお出迎えしてくれて、ほっとするのです( ´ 艸 ` *

水フェルトのコツを教わったので、チャレンジしてみたいと思っております。ふふふ**


井森屋』さんのハリガネ猫

この、ちょこんと座ったところが珍しいデザイン!

今後、ブースのどこかに座ってるかも。笑


素敵な作品をお作り下さった皆さま、差し入れ下さった皆さま、本当にありがとうございますっ*>艸<)

いつまでも眺めてニヤニヤせずに私も頑張らなきゃー!




スポンサーサイト

  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR