*クリマin名古屋・ありがとうございました*

昨日は簡単な更新で大変失礼致しました;

何とか準備も出来て、無事にイベントを終えることが出来ました!

大きなコのシッポもちゃんと出来ました。



ちょっちタヌキ顔。笑
愛嬌あるコに出来ました**

初めての高額値付け。
もう、売れない前提で( ´ ∀ ` *うふふ


ブースはこんな感じ。



安定のにくきゅう///**


まるまる〜ん


暑くてもモコモコ。


コイツら、私もうすごい愛着が生まれているよ。笑

ポストカードこちら!


今回はここにも、トリ。笑


新作もプリントしました* ´ ω ` )

このロリータチョビ様が人気でございました。
さすがチョビ様( ´ ∀ ` *

大切な物いれたち。

新作ながら色んな方々に見て頂けました。
一安心(*TーT)人(TーT*)

時期外れではありますが…

ハロウィンズ。笑

優しいお客さま方は「シーズン先取り」と言うことにして下さいました///**
ありがたや〜

でもハロウィン物って賑やかでダークで、でも可笑しくて。私大好きなので、年中あってもいいじゃない?と思ってたのです。
なんと、同じようにお考えのお嬢さまが里親さんになって下さいました///**
(いつもありがとうございます!)

これからは年中出そうかと目論み中。笑


今回は美味しいスイーツ系エリアに近い角ブースだからか、いつも以上にたくさんの方々に我が家のコたちを見て頂く機会になりました///**

前回、目標にしていた「柄の製作」がほぼ出来ていないので、次こそ柄を増やして参加したいです。

お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!**

次回のブログでは購入したものたちをご紹介しますね( ´ ω ` *



【 グレーの引きこもりをご購入頂いた方へ 】

非常に恐縮ながらお渡し忘れがございます。
申し訳ございません。
もしこちらをご覧になりましたらコメントに書き込みをお願いします。


  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あきりんさん**
きっときっと可愛いと思います*>艸<)
ふかふかジンベイ親子♪*
うちも教えて頂いた水フェルト、チャレンジしてみますー!
  • usa
  • 2016/06/20 10:59 PM
おかずさま**
コメント下さりありがとうございます!
本当に嬉しいお言葉!
ブログ続けていて良かった〜*>艸<)。
これからも精一杯、親バカ&針仕事をしていく所存でございます。笑
どうぞ宜しくお願いします///**
  • usa
  • 2016/06/20 10:57 PM
ジンベイさんの親子・・・(^_^;)
気力があったら・・・挑戦してみ・・・ようかなw
また次回も遊んでくださいませ♪
  • あきりん
  • 2016/06/20 7:45 PM
いつも楽しいブログを、拝見させてもらっています。
ブログも製作活動も頑張ってください。
  • おかず
  • 2016/06/20 1:32 PM
いつも楽しく拝見させてもらっています。
  • おかず
  • 2016/06/20 1:21 PM
お疲れさまでしたー!(^o^)/
こちらこそいつも羽根ブタさんのまぁるいフォルムに癒されております///**
次回はジンベイさんが親子になってたりしないかなー、と密かに期待しております。にやり。
また次も構って下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)
  • usa
  • 2016/06/20 11:40 AM
お疲れ様でした(≧▽≦)
今回もかわいい子いっぱいで見てて楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしております( ´艸`)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EVENT info

2017・06/18 sun*
【D-27】

クリエーターズマーケットin名古屋
ありがとうございました\( ´ ∀ ` *

18 member

u s a (ウサ)
羊毛フェルト、他。アトラクション製作・ブログ投稿担当。ネコ狂い。コツメカワウソにも目がない。チョビさんに甘い。
18 ichihachi twitter



k a i (カイ)
写真(ポスカ等)他。レポ・過去ログ撮影担当。力持ち。銀さんにメロメロ
-flickr-

i 1 0 k (イトウケ)
作品作り休業中。たまに叱咤激励係。笑

飼いにゃん紹介

【 usa 】

ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ポチッ☆ヽ(・ω・)




selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

使用素材のHP

Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

PR